心がストレスに覆われてしまったときの、気分の切り替え方。

体がクタクタに疲れてしまったときの、元気の取り戻し方。

本来の自分、自分らしい自分に立ち返れる場所や、人や、モノや、コト。
それに触れると、フワッと足取りが軽くなって、また次への1歩を踏み出せる。

誰にでも、そんな、ワタシ流のリセットスタイルがありますよね。

ラフィネグループは、リラクゼーションに関わる事業を通じて、
人が元気と笑顔を取り戻して、次への1歩を踏み出せるリセットのお手伝いをしています。

そんなリセッター役の私たちが開設したこのサイトでは、
「ココロとカラダのリセット」に関するバラエティに富んだ情報をリリースしていきたいと考えています。

そして、このサイトの運営にご協力をいただくスペシャルアドバイザーに、
脳科学者の中野信子さんに就いていただき、リセッターの一員となって、知って得するリセットコラムを定期発信していきますので、どうぞお楽しみにしてください。

また、主に現代女性の“リセット願望”に関連する市場調査結果を開示するリセットスタイル総合研究所も併せてお楽しみください。